5月26日、当店スタッフは、コロナウィルス抗原の4回目の一斉検査を行いました。陰性の判定結果が出ましたのでお知らせいたします。アーバンでは、定期的な検査を行っております。
数回にわたって検査していて、現在スタッフから一人も陽性が出ておりません。バラバラでなく、全員同時に受けるようにしております。
続けて検査している理由は、もちろん「お客様に少しでも安心していただけるように」という気持ちからです。
お知らせ5月26日、当店スタッフは、コロナウィルス抗原の4回目の一斉検査を行いました。陰性の判定結果が出ましたのでお知らせいたします。アーバンでは、定期的な検査を行っております。
数回にわたって検査していて、現在スタッフから一人も陽性が出ておりません。バラバラでなく、全員同時に受けるようにしております。
続けて検査している理由は、もちろん「お客様に少しでも安心していただけるように」という気持ちからです。